ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

アザラクさんの依頼で開放された家具をまとめてみました

今回はアザラクさんの依頼で開放されたアイテムをまとめてみました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

カンガルー系のキャラクターはかわいいですね

大好きです

 

そしてカンガルーで思い出されるのが

豆しばのCMでやっていた

ねぇ知ってるぅ

カンガルーのお腹にある袋の中は

すっごい臭いらしいよのセリフ

 

ぽおはこのキーホルダー持ってます

カプセル 豆しば さうんどおまめ 全6種セット

かわいいでしょ

 

かわいい物大好きぽおです

 

 

最後にYouTubeで見つけたその動画も貼り付けときますね

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160128110452j:plain

ヤマドリヤシ

f:id:pawnow:20160128110454j:plain

プランター

f:id:pawnow:20160128110712j:plain

ピラカンサのぼんさい

f:id:pawnow:20160128110549j:plain

バレルプランター

f:id:pawnow:20160128110511j:plain

ハンモック

f:id:pawnow:20160128110516j:plain

ソーラーパネル

f:id:pawnow:20160128110517j:plain

けけアフロ

f:id:pawnow:20160128110522j:plain

けけアフロ(壁掛け用)

f:id:pawnow:20160128110523j:plain

アザラクのしゃしん

f:id:pawnow:20160128110524j:plain

つちのゆか

f:id:pawnow:20160128110525j:plain

やじるしのふく

f:id:pawnow:20160128110526j:plain

やじるしのふく(壁掛け用)

 

 

おしまい(^O^)

 

それではさっそく豆しばのCM見てみてくださいね


まめしば

 

面白くてかわいい

 

 

ではでは今回はこのへんで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!