ぽおのどうぶつの森日記

どうぶつの森ファンで大好きなぽおですハッピーホームデザイナーと最近ではポケットキャンプ更新中です

133日目~その2~クロコ宅に行ってみたよ~きのこがいっぱい

今回はきのこがいっぱいのクロコ宅に行ってきました

 

 

どうもぽおです(o^∇^o)ノ

 

 

それでは今回もいってみましょう

f:id:pawnow:20160825103311j:plain

f:id:pawnow:20160825103313j:plain

(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!します

f:id:pawnow:20160825103314j:plain

うわあ~

きのこでいっぱい

f:id:pawnow:20160825103315j:plain

f:id:pawnow:20160825103317j:plain

f:id:pawnow:20160825103319j:plain

ぽおよ

なぜその顔(笑)

f:id:pawnow:20160825103320j:plain

いろんなきのこ見てけよというので

f:id:pawnow:20160825103322j:plain

まずこのランプ

f:id:pawnow:20160825103323j:plain

ジャンプで点けます(笑)

f:id:pawnow:20160825103324j:plain

きのこハンガーにかかってる

ウェストポーチもきのこです(笑)

f:id:pawnow:20160825103325j:plain

目の前にある黒いのが気になります

もしかしてうんちじゃないよね?(笑)

f:id:pawnow:20160825103326j:plain

トリュフだって(笑)

f:id:pawnow:20160825103328j:plain

(*v.v)。ハズイ。。。。

f:id:pawnow:20160825103329j:plain

シュールだなあ

 

 

おしまい(^O^)

 

トリュフ食べたことあります?

あの香り大好き

 

盛田 トリュフソース 100ml

盛田 トリュフソース 100ml

 

 

ぽお地方では売ってないので

amazonでコレを買うんですが

 

これを椎茸にかける醤油の代わりにかけると最高なんです

キャンプに行くと必ず持ってきます

 

これで鳥のもも肉や鳥の胸肉を焼いた後

回しかけるとこれまた最高です

ぽおはチキン好き

 

こんなのかけて食べるのってぽおには最高の贅沢です

 

 

ではでは今回はこのへんでまたね~~♪(*^-^)ノ~~